このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2022年2月

2022年2月28日

レーヨン素材ブラウスの黄変シミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 レーヨン素材ブラウスの黄変シミ抜きです。 before   after &nbsp …

2022年2月21日

衣類のほつれ止め接着剤の事故

何時もHPを見て頂きありがとうございます。シャープドライ 望月です。今回は衣類の接着剤をしようしたら滲んで大変な事になったしまった事例です。昨今便利なグッズが沢山でてます。簡単になりましたね(≧∀≦)しかーし!落とし穴で …

2022年2月17日

ウィンドブレーカーに粘着剤…ガムテープ跡?

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。本日のしみ抜き担当、埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 さて今日のお題はウィンドブレーカーに付いたベトベトした粘着剤。 幅が一定なのでガムテープ …

2022年2月15日

水絆創膏のシミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 ニットに付いた水絆創膏のシミ抜きです。 水絆創膏を塗っていたらチュニックに垂らしてしまいお湯 …

2022年2月3日

ワイシャツの裾に黒いシミ多数

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。本日の投稿担当、埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 今回のシミは、ワイシャツの裾についた多数の黒いシミ。 因みに写真上側が裾になります。 横方向 …

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP