このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2020年8月

2020年8月31日

ウールジャケットの黄変シミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 保管していおいたウールジャケットの黄変シミ抜きです。   before &nbsp …

2020年8月30日

子供服にチョコレートのシミ

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 今回は、 子供服にはシミがつきもの(?) 子供も大人も大好き、チョコレートのしみです。 BEFORE   AFTER チョコレートのシミをご家 …

2020年8月26日

髪染め粉の除去

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 残暑お見舞い申し上げます。 暑いですね、しかしちょっとずつ秋に向かっています。 本日のご依頼は、染め粉のシミ抜きです。 綿とアクリルの混紡ニット …

2020年8月21日

シャツの襟にシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、カジュアルシャツの襟と肩に茶色いシミが付いているとの事。 何が付いているか分かりませんが、しっかり落としていきます。 しっかり漂白して、きれいにな …

2020年8月20日

みんな大好き!?カレー…のしみ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日のしみ抜き事例投稿は埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐が担当いたします。 さて、本日のしみはTシャツに付いたカレー。白い部分にカレ …

2020年8月19日

ワンピースに付いた不明のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 長年クローゼットに仕舞い込んであったワンピース👗 所々に黄色いシミが、、、 全体をしみ抜き スッキリと落とす事が出来ました^ ^ シミが付いてしまったら早めに …

2020年8月17日

ウールスラックスの血液のシミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 ウールスラックスの血液のシミ抜きです。   before   after …

2020年8月11日

家庭での洗濯で出来たシミ/洗剤・柔軟剤のシミ

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライ の西川です。 今回は、家庭で洗濯したらシミになってしまった・・・ というご依頼です。 このしみ抜き依頼は結構多くあります。 原因はおそらく濃縮液体洗剤を直接衣類にか …

2020年8月9日

紳士スラックスの尿シミ

こんにちは、担当のクリーニングアイランド島田です。本日の事例は、紳士スラックスの尿シミです。 目立ってしまうシミの一つだと思います。 グレーの生地に黄色いシミなので、かなり目立ちます。それを処理していきます。 きれいにな …

2020年8月6日

ダウンにペンキ

衣類のしみ抜きさくら会ホームページへようこそ!本日の投稿者は埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 今日のしみ抜きはダウンについたペンキ。 ガッツリついています。これ、素人がベンジンなどで弄ってしまうと落ちづらくなり …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP