このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年1月

2021年1月30日

インクのしみ抜き

こんにちはシャープドライ望月です。中々減らないのはやはり家庭での洗濯事故。私達店舗では一番重要な作業は洗う前のポケット検査です。お客様の前で確認しますが、大切な物、探していた物が出てくると、一緒に感動してます。逆にボール …

2021年1月27日

帽子の変色

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼は帽子のシミ抜き(変色)修正です。 汗の影響で帽子が変色してしまいました。 まずはクリーニングをして汚れを落とします。 次に汗をしっ …

2021年1月26日

パーカーに飲み物(ウーロン茶)のシミ

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 今回は・・・ パーカーにこぼして付いてしまった飲み物(ウーロン茶)のシミを落としました。 これほどまで大量についてしまうと、作業もなかなか大変になりまし …

2021年1月21日

Tシャツにユリの花粉

衣類のしみ抜きさくら会ホームページへようこそ!本日の投稿担当は埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 本日のシミはTシャツに付いたユリの花粉。 【ユリの花粉 染み抜き】でGoogle検索すると、家庭での染み抜きのやり …

2021年1月20日

ウール パンツしみぬき

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 ウール100%のパンツに食べこぼしのシミ💦 でも安心してください、 スッキリと落とす事が出来ました^ ^ 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または、衣類のし …

2021年1月18日

帽子の色褪せ復元加工

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今回の事例はコットン素材のキャップの汗ジミ、日焼け褪色の色掛けです。裏地と比べると全体的に色 …

2021年1月16日

インクのシミ抜き

こんにちはシャープドライ望月です。今回の事例はインクのシミです。インクのシミ抜きは大変地味な作業で時間もかかります。しかし綺麗に落としきった時、やはり達成感が、あります。(´∀`)

2021年1月13日

半襟のシミ抜き

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼は半衿のシミ抜きです。 成人式の季節ですね。 ちょっと汚れています。 一生に一度の晴れ舞台です。 綺麗にしましょう。 こんな時は衣類 …

2021年1月12日

ジャンパーについた修正液のシミ

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 今回は、 ベスト ジャンパーについた修正液のシミです。 Before After 修正液やペンキなどの特殊なシミは、ご自分で落とそうとすると広がってしま …

2021年1月7日

子ワンピースについた茶色いシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日のしみ抜き投稿担当のラブリーチェーン・讃岐です。 本日のシミは子ワンピースについた茶色いシミ。 せっかくのお花の刺繍が枯れてしまったかのように…。 漂白処理を行い、白い …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP