このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例
  • HOME »
  • 最新しみ抜き事例 »
  • 月別: 2019年2月

月別アーカイブ: 2019年2月

2019年2月28日

ニットの黄ばみ処理

さくら会のページへようこそ! 本日の担当は高崎市のクリーニングニュータカラ笠原です。 知らぬ間にいつの間にか気づいたらシミが!というケースは、黄色や茶色のシミがほとんどです。 しかも頑固なシミで家庭では除去できないものが …

2019年2月27日

原因不明の白いシミ

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日はニットスカートについている原因不明の白いシミ抜き事例です。 何がついたかも、いつついたかも不明です。 そんなシミでも大丈夫です、私共衣類の …

2019年2月25日

ベルトの劣化部分の付着

本日の担当はシャープドライ望月です。ベルトの耐用年数が過ぎていたのか、着用していたらベタベタにくっついてしまったそうです。 ビンテージも素敵ですが、どんな衣類でも耐用年数があります。また洗濯するのもやはり丁寧に扱わないと …

2019年2月22日

ダウンベストに壁の汚れ

おはようございます。担当のクリーニング アイランド島田です。 本日の事例は、壁に寄りかかったら付いた汚れです。 壁紙が剥がれて背中に貼り付いたとの事。壁紙ののりがベットリ付いています。 生地が傷まないように、羽毛にダメー …

2019年2月21日

チノパンに付着した血液のシミ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日のしみ抜き事例投稿は、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐が担当します。 本日のしみ抜きはチノパンに付着した血液。かなり色が茶色になっています。 茶色いシミ …

2019年2月20日

ワイシャツ 襟の黄ばみ取り

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️ 着用してしばらくの間洗うのを忘れてしまって ワイシャツの襟が皮脂と汗で黄ばんでしまったとの事(・_・; でも大丈夫です👌 衣類のシミや汚れ衣類のトラブ …

2019年2月19日

セーター シミ抜き

本日担当するのは、足利 ミッキーのクリーニング 松島洗布舎です。 変色した黄色いシミが薄っすらですが付いています。 復元加工で綺麗になりました。 お気に入りの服は長く着たいですね。 このようなシミ・変色でお困りの際は「衣 …

2019年2月18日

作業着に付いたグリスの除去

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は群馬県下仁田町 まやまドライ 小金澤です。 作業着に付いてしまったグリスの除去です。   before &nbs …

2019年2月15日

スカート 変色

本日の担当は群馬県伊勢崎市 クリーニングウィッシュ津久田です。 スカートの変色の復元加工です。 復元加工でキレイになりました! 衣類のシミ抜きでお困りの際は お近くの衣類のしみ抜きさくら会 会員までご相談下さい。

2019年2月14日

作務衣のシミ

さくら会のページへようこそ! 本日の担当は高崎市のクリーニングニュータカラ笠原です。 今回は作務衣のしみ抜きをご依頼いただきました。 染めが弱い素材の為、無理をすると色が抜けてしまいます。 慎重に作業いたしました。 この …

1 2 3 »

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.