このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2020年4月

2020年4月30日

ワイシャツに古いボールペンシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ。 本日の投稿担当は埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 さて、本日のお題はワイシャツについたボールペンぽいシミ 輪郭がぼーっとしているのが、ちょっと古いシ …

2020年4月29日

カシミアセーター食べ物しみ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 カシミアのセーターに食べ物をつけてしまいシミ抜きのご依頼です。 デリケートな素材なので風合いを損なわない様に気を付けてシミ抜き! スキッリと落とすことが出来ま …

2020年4月27日

フォーマルジャケットに付いた 水絆創膏のシミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 礼服上衣に付いた水ばんそうこうの除去です。   before after …

2020年4月22日

パーマ液による脱色

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 新型コロナウィルスが猛威ふるっていますが、当店では出来る限りの感染防止対策をとって営業を続けております。 本日は綿ワンピースの襟がパーマ液により …

2020年4月21日

トミーヒルフィガー シャツ 色移り

本日の担当は 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライ 西川です。 今回は、 トミーヒルフィガーのシャツ 家庭洗濯での色移り(移染)の除去作業となります。 かなり広範囲、かつ色も様々に色移りが見られます。 なかなか手間がか …

2020年4月17日

ワイシャツの襟の黄ばみ

こんばんは、担当のクリーニングアイランド島田です。本日の事例は、ワイシャツの襟が保管中に黄ばんでいたとの事。 写真では分かりにくいですが、折り目辺りが黄ばんでいます。なかなか頑固な黄ばみです。 黄ばみ黒ずみがきれいに取れ …

2020年4月16日

パーカーのフードに染料の移染

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日の投稿担当は埼玉県小川町の有限会社ラブリーチェーン讃岐です。 本日のしみ抜き事例は、白いパーカーのフードについた青い染料。お客様曰く移染だそうです。 白地=かなり強い処 …

2020年4月15日

ジーンズ 油⁈のシミ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 お気に入りのジーンズをご家庭で洗濯をしたのですが、シミが落ちきれず…ご来店いただきました。 拝見させて頂くとおそらく油性のシミかと油性を落とすシミ抜き剤を使い …

2020年4月8日

ヘアカラーの除去

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼は、白いシャツに付いてしまったヘアカラーの除去です。 地色が白なため目立ちますね。 ヘアカラーのシミはただ漂白すれば落ちるものではな …

2020年4月7日

ベン・デイビス トレーナー 色移りの除去

今日の担当は 群馬県太田市 クリーニング太田ドライ 西川です。 今回は Ben Davis ベン・デイビスのトレーナーについた色移りの除去です。 家庭での洗濯などで起こりやすいですね。 Before After 色が移っ …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP