このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2018年8月

2018年8月30日

色移りの処置

さくら会のページへようこそ! 高崎市のクリーニングニュータカラ笠原です。 最近の衣類は染料の処理が甘く、色移りしてしまうケースが多くあります。 でもご安心を! さくら会なら何とかします。

2018年8月29日

色素のシミ抜き

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日の事例は小さなワンピースについてしまった色素のシミ抜きです。 デパートの催事場で工作教室の中でついてしまったなんらかの色素です。小さなお子様 …

2018年8月28日

麻のスカートについた瞬間接着剤のしみ

こんにちは! 本日は群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川が担当です。 今回は、麻のスカートに瞬間接着剤(=アロンアルファ)をつけてしまったのですが落とせますか? というご依頼です。 瞬間接着剤=落ちない、落とせな …

2018年8月27日

スカート移染

本日の事例はシャープドライの望月です。洗濯洗剤も改善され落とす力も良くなって来ています。しかし反対に衣類の色の定着げ弱い物が増えてるのも事実です。何かの条件が合ってしまうと色が流れでて他の衣類に移ってしまう事があります。 …

2018年8月24日

婦人パンツにシミ

おはようございます。本日担当のクリーニング アイランドの島田です。 婦人パンツの膝部分に、液体が付いたシミです。 飲み物なのか、外部からの液体汚れなのかわかりません。 調べながら少しずつ、シミを落としていきます。 キレイ …

2018年8月23日

Tシャツの色移り除去

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。埼玉小川町のラブリーチェーン讃岐です。 本日のしみ抜き事例は家庭洗濯で他の衣類からの色移り除去です。 右胸辺りに紺色の色移りがポツポツと… でも大丈夫! …

2018年8月22日

浴衣 泥跳ねのシミ

衣類のしみ抜き さくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます😊 本日の投稿は、埼玉県日高市 市川クリーニング店となります(^.^) 今回の事例は浴衣に付いた泥跳ねのシミです。 泥跳ねって意外と落ちづらいものなので …

2018年8月20日

ジャケットの不明のシミ

衣類のしみ抜きさくら会の事例投稿を御覧くださりありがとうございますm(_ _)m 本日の担当まやまドライ 小金澤です。 ジャケットに付いたシミ抜きです。 ドライクリーニング、ウェットクリーニングどちらでも落ちませんでした …

2018年8月17日

カーテン ボールペンのシミ

こんにちは。本日の担当は群馬県伊勢崎市 クリーニングウィッシュ津久田です。 レースのカーテンに子供がイタズラで ボールペンのシミを付けてしまった とご相談がありました! スッキリキレイになりました! 衣類のしみ抜きでお困 …

2018年8月16日

麻ジャケットの汗じみ

さくら会のページへようこそ! 本日の担当は高崎市のクリーニングニュータカラ笠原です。 麻のジャケットはこれからの季節にぴったりですが、家庭で洗濯するとシワだらけでアイロンが大変。 それにこんなシミができてしまうと… ご家 …

1 2 3 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP