このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2019年5月

2019年5月31日

ブラウスに不明のシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、綿のブラウスに不明のシミがあるとの事。 何が付いたか分かりませんが、古いシミです。 適正な処理をします。 キレイに取れました。古いシミでも諦めず衣 …

2019年5月29日

カーディガン ウコンのシミ

衣類のしみ抜き「さくら会」のサイトをご覧頂きありがとうございます😊 飲み会の前にウコンの○○○を飲んでおこうと、慌てて飲もうとしたら溢してしまったとの事です😭 特殊しみ抜きで綺麗になりました! 衣類のシミや汚れ衣類のトラ …

2019年5月27日

シルクネクタイの染み抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は群馬県下仁田町 まやまドライ 小金澤です。 シルクネクタイの原因不明のシミ抜きです。 シミが付いて時間が経っているようで通 …

2019年5月24日

アロハシャツの変色

本日の担当は群馬県伊勢崎市 クリーニングウィッシュ津久田です。 アロハシャツの変色の ご依頼です。 生地がデリケートなので 慎重に処理をします。 復習加工でキレイに なりました! 衣類のしみ抜きでお困りの際は お近くの衣 …

2019年5月23日

茶色のしみ

さくら会のページへようこそ! 本日の担当は高崎市のクリーニングニュータカラ笠原です。 白い服はとてもおしゃれですが、とにかくシミが目立ちます。 こんな小さなシミでも着るのが恥ずかしくなってしまいます。 でもご安心ください …

2019年5月22日

麻ジャケットに毛染め

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日の事例は麻の茶色ジャケットに毛染め液が点々とついてしまった除去と復元です。 毛染め液のシミ抜きをすると必ず生地の色も変化します、生地の色も補 …

2019年5月21日

パーカー 漂白剤(?)の脱色を修正しました

本日の担当は群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川です。 今回はパーカーの脱色の修正です。 お客様はいつ、どうしてこうなったのかわからない、とのことでしたが、 おそらく漂白剤系だと思われます。 復元加工(色修正)で …

2019年5月20日

麻のスカートしみ抜き

車のドアにはさまってしまった。との事 ススと油が… 生地も傷んでしまってます。 生地の染めが弱くしみ抜きをすると色まで抜かなくてはなりません。 抜けた色も修正しました。また、着用できますね (^^) 困り事がありましたら …

2019年5月17日

スカートに不明のシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、スカートに不明のシミがついているとの事。 何が付いたか分からないそうです。時間も経っていそうです。 古いシミでしたので、なかなか落ちませんが何とか …

2019年5月16日

ブラウス肩にバッグのショルダーベルトからの色移り

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ! 本日の投稿は埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 さて、本日のしみ抜きは、バッグのショルダーベルトからの色移り。 確かに細かくポツポツと黒いシミがありま …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP