このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例
  • HOME »
  • 最新しみ抜き事例 »
  • 月: <span>2020年9月</span>

月別アーカイブ: 2020年9月

2020年9月30日

セーター原因不明のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 衣替えの時期となりセーターを出してみたら所々にシミが・・ 原因不明のシミですが無事落とす事が出来ました^o^ 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または、衣類 …

2020年9月28日

ブラウスの脇 襟 黄ばみ 染み抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 ブラウスの脇、襟の黄ばみ 変色 シミ抜きです。 その他全体的に黄変シミがあります。 befo …

2020年9月23日

ヘアカラーのシミ

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日は綿ニットについてしまったヘアカラーのシミ抜き衣類です。 色はベージュです。 大変ニットの地色が抜けやすく慎重に作業をおこないました。 もし …

2020年9月22日

ブラウスに付いた酢酸オルセイン溶液

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 さて、今回は、ブラウスのついてしまった 「酢酸オルセイン溶液」のシミです。 酢酸オルセイン・・・ 調べました!(笑) 細胞の核を染色する紫色の液体・・・ …

2020年9月21日

汗じみから黄変に

何時もHPを見て頂いて有難うございます。シャープドライ望月です。大分朝晩の気温も下がり秋に近づいてきました。夏の汗をかいた衣類のお手入れを、きちんとしないと汗じみが、来年クッキリと浮き上がって、目立ってしまうかも😱水を通 …

2020年9月18日

綿ズボンにインク

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、綿ズボンにインクのシミが付いたとの事。   写真ではあまり目立たないのですが、はっきり目立ってしまいます。 適正な処理できれいに取れまし …

2020年9月17日

ワイシャツポケットのボールペンインク

衣類のしみ抜きさくら会ホームページへようこそ!本日の投稿は埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐が行います。 本日のしみはワイシャツのポケットに付いたボールペンインク。ノック式の心を出したままポケットにしまうと …

2020年9月16日

セーラー服 原因不明のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 セーラー服の脇の下部分に黄色いシミ⁈ 汗じみかと思いきや、よく拝見すると汗じみではなさそーです。 お客様にお聞きしてもわからないとの事 いくつか薬品を使い無事 …

2020年9月14日

レディスパンツに付いた血液の染み抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 ウール、レーヨン混の婦人パンツの血液のシミ抜きです。   before &nbsp …

2020年9月9日

ポロシャツ襟のシミ抜き

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼は、夏の定番シミ抜きでもあるポロシャツの襟の復元です。 夏の終わりが近づくとよくご依頼があります。 ご家庭で洗濯をしていてもどうして …

1 2 »

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.