このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年10月

2021年10月28日

ワイシャツに錆のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。本日の投稿担当は、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 さて本日のシミはワイシャツに付いた錆のシミ。 茶色いシミは数あれど、錆のシミは …

2021年10月25日

ジャケットの襟に付いた油性シミ

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 ジャケットに付いた油性シミ抜きです。 ドライクリーニングのみで落ちると思っていたのですが落ち …

2021年10月19日

NEW ERA(ニューエラ) キャップ 日焼け シール跡 色修正

こんにちは、クリーニング 太田ドライ の 西川です。 今回の事例は、NEW ERA のキャップの色褪せ修正です。 帽子は紫外線や汗の影響を受けやすく、脱色したり、黒の場合はなんとなく全体的に赤っぽくなったりします。 今回 …

2021年10月14日

カラー白衣にボールペンのインク

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。今日のしみ抜き事例投稿は、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐が担当致します。 さて、作業服や白衣・エプロンなど、作業用衣類へのインクシミが …

2021年10月13日

コートに付い原因不明のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 お気に入りのコートに原因不明のシミ 慎重にシミ抜き before after これでまた気持ち良く着用出来ますね♪ 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または …

2021年10月11日

ブラウスの脇の汗ジミ黄ばみ除去

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今回はブラウスの脇の汗ジミの黄変染み抜きです。   before   a …

2021年10月2日

インクパンク

さくら会HPを見て頂きありがとうございます。担当のシャープドライ望月です。今回もインクのパンクです。インクは色をつけるもので繊維の奥に入ってしまうと中々かきだして落とすのが難しい作業です。また時間もかかってしまうし、簡単 …

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP