このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2020年2月

2020年2月26日

ウールニットのシミ抜き

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 もうじき春がやって来ますね? 本日はセーターのシミ抜き事例です。 セーターにあちらこちらに黄色シミがついています。 このようなシミ抜きは根気が必 …

2020年2月25日

ジャケット 脇の下の脱色を修正しました

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライ の 西川です。 今回は、汗等によって変色・脱色しているジャケットの脇の下の修正です。 多少赤っぽく変色しているように見えますが、これは脱色している状態です。 抜けて …

2020年2月21日

学生ズボンにペンキ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、学生ズボンにペンキが付いてしまったとの事。 全体的に大量のペンキを浴びてしまったようです。 これをひとつ残らず処理して取っていきます。 きれいに取 …

2020年2月20日

BALENCIAGAの長袖Tシャツにコーヒーのシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧いただきありがとうございます。 本日のシミ抜き事例投稿担当、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 BALENCIAGAの長袖Tシャツにコーヒーのシミが…。 手触 …

2020年2月19日

コーデュロイシャツインクのシミ

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 コーデュロイのシャツのポケットにボールペンを入れたまま御家庭で洗ってしまい所々にインクが付いてしまった(・_・; インクのシミ抜きはとても手間がかかり、料金も …

2020年2月17日

ポロシャツに付いた泥のシミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 庭の手入れ中に転倒…ポロシャツに付いてしまった泥等のシミ抜きです。 before …

2020年2月12日

ショルダーバッグからの色移りの除去

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼はジャケットにショルダーバッグから色が写ってしまった除去です。 脇の部分に赤色が? 原因はさまざまあると思いますが、まずは赤い色を除 …

2020年2月11日

トレンチコートに不明のシミ

本日の担当は 群馬県太田市 クリーニング太田ドライ 西川です。 今回はトレンチコートに付いたしみの除去です。 何のシミかは不明ですが、おそらく食べ物等ではないかとのこと。 染色を落とさないように注意しながら一つ一つ丁寧に …

2020年2月7日

毛皮の日焼け

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。本日の事例は、毛皮の日焼けです。 袖のファーですが、保管中に変色してしまったとの事。 変色してしまった緑色の部分はきれいに治りました。このような時は衣類の染み抜き …

2020年2月6日

パーカーの胸に茶色いシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧いただきありがとうございます。 本日の事例投稿担当は、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン讃岐です。 さて、今日のシミはパーカーの胸に付着した茶色いシミです。 なかなか手強 …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP