このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2019年10月

2019年10月31日

紳士上着の肩口についた電車の扉のゴム

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ! 本日のしみ抜き事例投稿担当は、埼玉県小川町の有限会社ラブリーチェーン・讃岐です。 今回はちょっと変わったご依頼。電車の扉に挟まれて付いた黒いゴムです。 挟まったところを強 …

2019年10月30日

LAND’S ENDカジュアルシャツ コーヒーしみ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございます。 お気に入りのシャツにコーヒーをこぼしてしまい(ToT) しみ抜きのご依頼です。 でも大丈夫です👌 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または、衣類のしみ抜き …

2019年10月23日

パンツについた不明のシミ

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼はパンツに原因不明のシミがついてしまった除去です。素材は綿とレーヨンの混紡繊維です。 以外と簡単に除去出来るかなーと思ったら実はかな …

2019年10月22日

バレンシアガ シルク シャツ コーヒーのシミ

本日の担当は 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 今回はバレンシアガのシルクシャツについたコーヒーのシミです。 写真では少しわかりにくいかもしれませんが、中央部分にかなり広範囲にシミになっています。 シル …

2019年10月21日

赤ワインのシミ抜き

何時もHPをご覧頂きありがとうございます。シャープドライの望月です。 本日の事例はシャツ全体に赤ワインが降り注がれたシミ抜きです。 お困り事がありましたら、衣類のシミ抜きさくら会のメンバーにご相談ください。

2019年10月18日

白衣のポケットにインク

こんにちは、担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、白衣のポケットにボールペンのインクが付いたとのご依頼。 ノック式ボールペンのペン先をしまわず、つい布に書いてしまったようです。 すぐにお持ち頂ければきれい …

2019年10月16日

学生服 袖口シミ汚れ除去

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございます。 徐々に寒くなり学生さんも衣替えの時期なって制服を出してみたら袖口にシミ汚れが・・・(ToT) でも大丈夫です^ ^ 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店また …

2019年10月14日

ウール タートルセーターのしみ抜き

台風19号により被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。 “衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今回はタートルセ …

2019年10月9日

ウールニットのシミ抜き

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日はセーターのシミ抜き事例です。 そろそろ秋冬物の準備を進めていたらタンスの中からシミがついたセーターを発見!なんてご経験はありませんか? 本 …

2019年10月8日

vetaments(ヴェトモン)のキャップ 日焼け直し

本日の担当は、群馬県太田市 クリーニング太田ドライ 西川です。 今回はキャップ/帽子の日焼け直しです。 帽子に限らず濃色の生地は紫外線や汗などによって色が褪せてくることがあります。 いわゆる日焼けなどとも言いますが、 技 …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP