このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年11月

2021年11月30日

T-シャツ 家で洗ったら・・色移り?

群馬県太田市 クリーニング太田ドライの西川です。 今回は、サプール SAPEur  T-シャツを家で洗ったら色移りしてしまった、というケースです。 自身のプリントから移染したのか、それとも他の衣類から移染したのか不明です …

2021年11月25日

婦人上着のエリ黄ばみ

衣類のしみ抜きさくら会ホームページをご覧頂きありがとうございます。 本日の投稿は埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐が担当致します。 婦人上着のエリの黄ばみ…というか黄色より茶色ですね。 でも茶ばみなんて言葉はないので黄 …

2021年11月22日

コットンパンツに付いた不明のシミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今回はコットンパンツに付いたシミ抜きです。   before   aft …

2021年11月16日

バーバリー トレンチコート 復元加工とシミ抜きとクリーニングと

群馬県太田市 クリーニング太田ドライの西川です。 本日は、当さくら会のこのHPを見てご依頼いただいた バーバリー のトレンチコートのシミ抜き・復元加工です。 全体的にかなり変色したシミ・汚れがありましたが、 BEFORE …

2021年11月11日

スラックスに原因不明の黒いシミ

衣類のしみ抜きさくら会ホームページへようこそ! 本日のしみ抜き事例投稿は、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐が担当致します。 さて、白いズボンに黒いシミ。目立ちますね。半分だけ薄いのがまた異様な感じ。 なん …

2021年11月10日

トレーナー謎の色抜け

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 お客様がお気に入りのトレーナーにシミが付いたいるのでシミ抜きでご来店、よく拝見すると色が抜けている様で… 色補正にて修正 before after これでまた …

2021年11月8日

麻×綿 スカート に不明のシミ

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 麻混スカートに付いた不明のシミ抜きです。 ドライクリーニング、水洗い共に落ちませんでした… …

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP