このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2018年5月

2018年5月31日

ズボン裾についた木の実?のしみ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。埼玉県小川町のラブリーチェーン讃岐です。今日のしみ抜き事例は、ズボンの裾についた赤い木の実の汁です。 木の実の汁を始めとした植物の汁は色素を含んでいます …

2018年5月30日

シルク スカーフ口紅のシミ

衣類のしみ抜き さくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます😊 本日の投稿は、埼玉県日高市 市川クリーニング店となります(^.^) シルクのスカーフに口紅💄が付いてしまい、 シミ抜きのご依頼です! デリケートな素 …

2018年5月28日

チュニックの脇の変色 食べこぼしの黄ばみ 黄変シミ

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧くださりありがとうございます♪ 本日の担当は群馬県下仁田町のまやまドライ 小金澤です。 ちょっとだけしか着なかったからとしまっておいたチュニックが黄ばんでしまいました。 通常クリーニン …

2018年5月25日

ジャケットの変色

本日の担当は群馬県伊勢崎市 クリーニングウィッシュ津久田です。 クローゼットから出したら ジャケットが変色していたとの事です! 復元加工でキレイになりました! 衣類のシミ 変色でお困りの際は お近くの衣類のしみ抜きさくら …

2018年5月24日

タケオキクチの綿セーター

こんにちは^_^ 本日の担当は高崎市のクリーニングニュータカラ笠原です。 タケオキクチのお洋服ってカッコいいですよね。 でもしみが付いてしまうと… あいや〜 でもご安心を! スッキリきれいになりました。 何でもご相談くだ …

2018年5月23日

フォーマルジャケットについたとにかく古いシミ

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 スリット糸がたくさん使われているジャケットのかなり古いシミ抜き事例です。 着用しようとしたらシミが〜と良くある事例です。いつついたかも何年前かも …

2018年5月22日

evis(エヴィス)のポロシャツ〜家庭洗濯での色移り

本日の担当は群馬県太田市 クリーニングの太田ドライです。 今日も暑くなりそうですね。今年は暑い日が多くて、すでにTーシャツやポロシャツの出番も多いのではないでしょうか。 家庭での洗濯の機会も多くなると思いますが、気をつけ …

2018年5月21日

デニムシャツ サビ抜き

本日担当の望月です。 汚れがついたまま時間が経ってしまたのでしょう。生地の裏側まで黄色いサビとなっていました。元の状態に近づけるには生地の色ごとサビを抜かないと治せません。お客様に許可を頂き作業開始!色補正してほぼお直し …

2018年5月18日

ネクタイのシミ

おはようございます。本日の担当は、クリーニング アイランドの島田です。 今回の事例はネクタイです。食べこぼしのシミに見えます。 ネクタイはシルク素材で出来ています。でも大丈夫。 注意しながら処理をしました。このような時は …

2018年5月17日

綿ズボンに付いた赤サインペンのインク除去

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン讃岐です。 さて、本日のしみ抜き事例は綿のズボンに付いた赤サインペンインクの除去。綿の生地は色が抜けやすく、一 …

1 2 3 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP