このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2018年4月

2018年4月30日

セーター、カーディガン等ニット製品の虫穴修理

いつも衣類のしみ抜きさくら会のHPをご覧下さりありがとうございます。 本日の担当はまやまドライ 小金澤です。 今回はリペア “ニットの虫穴修理” の紹介です。 シーズンオフにクリーニングと一緒に衣類のメンテナンスは如何で …

2018年4月27日

脇汗のしみ

みなさんこんにちは。 本日は高崎市のクリーニングニュータカラ笠原が担当いたします。 人間誰でも汗はかきます。 仕方ないんす。 そんな時はお任せくだせぇ。 ね。 スッキリきれいになりました。 これからの季節でも気にせずおし …

2018年4月25日

ポケモン(ぬいぐるみ)についたインクのシミ抜き

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」の担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 ポケモンのぬいぐるみにマジックがついてしまいました。 可愛い小さなお客様よりのご依頼です。 ぬいぐるみは小さなお子様にとっては宝物なんですよね …

2018年4月24日

春夏物ジャケット、着ようと思ったら・・・

本日の担当は群馬県太田市 クリーニングの太田ドライです。 今年は春を通り越して一気に夏のような暑さの日もありますが、今日は雨でちょっと涼しめ。 なので久々に春夏物のジャケットを羽織ろうかと思ったら・・・あれ、シミ? なん …

2018年4月23日

着物しみ抜き

本日のしみ抜き事例はシャープドライの望月です。お客様と「結婚式では凄く感動したのよ」と盛り上がってお話させて頂きました。鶯色で春らしく素敵な訪問着でした。残念ながらその時気がつかずしみが出来てしまったとの事、その日の思い …

2018年4月20日

コートに赤いシミ

おはようございます。本日の担当は、埼玉県ふじみ野市のクリーニング アイランドの島田です。 こちらは、お客様が着用中にどこかに触って付いたか、付けられたか不明のシミです。 このようなケースは意外と多いものです。原因不明で、 …

2018年4月19日

ジャケットに付いた原因不明の広範囲の茶色いシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。埼玉県小川町のラブリーチェーン讃岐です。 本日のしみ抜き事例は、紳士ジャケットに付いた広範囲の茶色いシミ。 左ポケット付近に大きなシミが…流石にこれでは …

2018年4月18日

白衣 ボールペンのシミ抜き

衣類のしみ抜き さくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます😊   本日の投稿は、埼玉県日高市 市川クリーニング店となります(^.^) 本日の事例は、ご家庭で白衣を洗ったらポケットの中にあったボールペン …

2018年4月16日

ダウンジャケットの袖口の汚れ

衣類のしみ抜き さくら会のホームページを御覧くださりありがとうございますm(_ _)m 本日の担当はまやまドライ 小金澤です。 ダウンジャケットやジャンバーなどの袖口や襟の汚れ落としです。 ワンシーズン分の汚れは通常クリ …

2018年4月14日

シャツに付いた醤油のシミ

皆さんこんにちは^_^ 本日の担当は群馬県高崎市のクリーニングニュータカラの笠原です。 派手にやっちまいましたね。 でもご安心ください。 すっきりキレイになりました!

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP