このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例
  • HOME »
  • 最新しみ抜き事例 »
  • 月別: 2019年8月

月別アーカイブ: 2019年8月

2019年8月28日

麻のシャツに着いたカーボンインク落とし

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 秋の長雨の季節に入りましたね、台風や大雨で災害が起こらない事を祈るばかりです。 本日のご依頼は麻のシャツにカーボンインクが着いた除去です。 カー …

2019年8月27日

アランゴーチェのシャツ エリ汚れ・変色 復元加工

衣類のしみ抜き さくら会 本日の担当は 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 今回はシャツの襟の汚れ・変色を復元加工でお直ししました。 フランスのアランゴーチェ(Alain Gauthier) の鮮やかなグ …

2019年8月23日

ワイシャツにアブラ汚れ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、換気扇の掃除の時に付いたアブラ汚れです。 べったり付着して中々落ちません。しつこい汚れです。 薬品を駆使して、古くて落ちにくいアブラ汚れを落としま …

2019年8月22日

学生ワイシャツの袖に蛍光ペンのシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日のしみ抜き事例投稿は、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 袖に蛍光ペンのシミ、学生さんの勲章のようなものですよね。社会人になるとボールペンの使用頻度 …

2019年8月21日

ジャケット 胸元のしみ抜き

白いジャケットの胸元にシミを付けてしまった(・_・; としみ抜きのご依頼 白など淡い色の衣類はシミや汚れが目立ってしまいますね。 早めの処置で綺麗になりました^ ^ 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または、衣類のしみ …

2019年8月20日

ブラウス 蛍光ペン しみぬき

本日担当するのは、足利 ミッキーのクリーニング 松島洗布舎です。   ブラウスに蛍光ペンを付けてしまったとのこと。 普通に洗っただけでは落ちない為、しみぬきをして綺麗になりました。 このようなシミ・変色でお困り …

2019年8月19日

チュニックの襟の黄変しみ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は群馬県下仁田町 まやまドライ 小金澤です。 チュニックの襟が保管中に黄ばんでしまったようです(> <) そんな …

2019年8月18日

アクリル絵の具のしみ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のページへようこそ! 本日の担当は高崎市のクリーニングニュータカラ笠原です。 学生服に多いしみの一つにアクリル絵の具のしみがあります。 ご家庭で除去するのは困難です。 夏休みのうちにお任せください。

2019年8月17日

着物の襟色修正

何時もHPご覧頂きありがとうございます。 本日の事例は長い間着用されていて襟周りの色が抜けてしまったお着物です。光沢があり色修正は中々難しかったです。無事着用出来るまでになりました。

2019年8月16日

GUCCI 白デニムパンツ黄ばみ

こんにちわ!本日の担当は 群馬県伊勢崎市クリーニング ウィッシュ津久田です。 GUCCIの白デニムパンツに 強烈な変色です。 復元加工でキレイになりました! 衣類の染み抜きでお困りの際は お近くの衣類のしみぬき さくら会 …

1 2 »

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.