このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2018年12月

2018年12月28日

ワインのシミ

おはようございます。担当のクリーニング アイランド 島田です。 本日の事例は、パンツにワインをこぼしたとの事。 早くお持ち頂いたので生地も傷めずキレイにとれました。 このような時はぜひそのままお持ちください。 &nbsp …

2018年12月27日

スラックスに付いた赤いシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ! 本日の事例投稿は、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 スラックスに付いた赤いシミ。 お客様曰く、付着物は不明とのことでしたが、水性ペンに近いように見受 …

2018年12月24日

レースのキャミソールの変色染み抜き!

衣類のしみ抜きさくら会の事例投稿を御覧くださりありがとうございますm(_ _)m 本日の担当まやまドライ 小金澤です。 夏に着用したキャミソール、そのままにしておいたら変色してしまいました..… before シミで生地 …

2018年12月22日

バレンシアガのしみ抜き

さくら会のページへようこそ! 本日の担当は高崎市のクリーニングニュータカラ笠原です。 今回の事例は、バレンシアガのシャツについたしみ抜きの事例です。 かっこいいバレンシアガのシャツも、これだけ目立つしみが付いていては着用 …

2018年12月21日

スカート 変色

おはようございます! 本日の担当は群馬県伊勢崎市 クリーニングウィッシュ津久田です。 チェックのスカートの 変色のご依頼です。 復元加工でキレイになりました! 衣類のシミ抜きで、お困りの際は お近くの衣類のしみ抜きさくら …

2018年12月19日

白っぽくなった生地の復元

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 今年も残すところ10日とちょっとになりました、当店もラストスパートとというところです。 本日はロングカーディガンにシミが付いてしまい、落とそうと …

2018年12月18日

TAKEO KIKUCHI ジップアップカーディガンのシミ

今日の担当は、群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川です。 今回は、TAKEO KIKUCHI タケオキクチ のジップアップカーディガンに発生した変色シミです。 他店でクリーニングして長期間収納していたそうですが、 …

2018年12月17日

綿ワンピース色修正

本日の担当のシャープドライの望月です。年の暮れになり大掃除のシーズンになりました。掃除に漂白剤を使用する事があるかと思いますが、使用する時は色が抜けても良い衣類かエプロンをするなど保護いたしましょう。抜けた箇所が小さいか …

2018年12月14日

帽子の日焼け

おはようございます。クリーニング アイランドの島田です。 本日の事例は、キャップの日焼けです。 強い日差しの下でかぶったら日焼けしてしまったとの事。 綺麗になりました。日に焼けてしまったら、当店又は衣類の染み抜きさくら会 …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP