このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2020年10月

2020年10月29日

お客様はマジックかボールペンと言うけれど…

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日の投稿担当は埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 さて、今回のシミは婦人カットソーの肩口に付いた原因不明のグレーから黒い色のシミ。 お客様はマジックか …

2020年10月28日

礼服に付いた不明のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 礼服の袖口に不明のシミ、 飲食の時についたのかな?  スキッリと落とす事が出来ました^o^ 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または、衣類のしみ抜き「さくら …

2020年10月27日

ジャケットの襟に付いた黄変シミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 ジャケットの襟(右側)に付いた黄変シミ抜きです。   before   …

2020年10月21日

黒いシミ

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼は、黒いシミです。 シミの正体はボールペン✒️です。 ボールペンと一緒にお洗濯をしてしまいあちらこちらに黒いシミが。 じっくり時間を …

2020年10月19日

乾性油のシミ抜き

いつもHPを見て頂きまして有難うございます。シャープドライ望月です。 天ぷらの油や熱が加わってしまった油は普通で洗っても中々取れないものがあります。また、濃い色の衣類は特に目立ってしまいますね。 困ってしまいましたら衣類 …

2020年10月16日

綿ズボンの色落ち

こんにちは、担当のクリーニングアイランド島田です。本日の事例は、綿ズボンのスレによる色落ちの直しです。長い間の着用により、徐々に色が落ちてしまいます。 ポケット下から周辺まで白くなっています。 これに色を掛けていきます。 …

2020年10月15日

子Yシャツの衿についた頑固な黄褐色のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日のしみ抜き事例投稿者、埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 今回は子供さんのワイシャツの衿についた黄褐色のシミ。 パッと見では油性処理かサビ落としでいけちゃうかな …

2020年10月14日

ポロシャツにボールペンのインクシミ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 家庭洗濯でボールペンをポケットに入れて一緒に洗ってしまい所々にインクが付いてしまい当店にしみ抜きのご依頼です。 ほぼほぼ落とす事が出来ました^o^ インクのシ …

2020年10月12日

ブラウスに付いた毛染めヘアカラーのシミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 ブラウスに付いた毛染め、ヘアカラーの シミ抜きです。 before after 綺麗になりま …

2020年10月10日

毛染めのシミ抜き

HPを見て頂きありがとうございます。本日担当のシャープドライ望月です。 事例は毛染めです。染め粉は色をつけるもので、色がついているものを白くするのは中々難しい作業になります。生地によっては、諦めて頂く事もあります。毛染め …

1 2 »

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP