このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2022年1月

2022年1月31日

ジャケットに付いたボールペンのインクシミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 ジャケットに付いたボールペンのインクシミ抜きです。   before   …

2022年1月20日

ネクタイに茶色いシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。本日の投稿担当は、埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐が担当させていただきます。 さて、今回のしみ抜き依頼はネクタイの茶色いシミ。パッと見では分かりづら …

2022年1月17日

レーヨン素材セーターのワインのシミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今回はレーヨン素材のセーターに付いたワインの、シミ抜きです。1年以上前に付いたシミで諦めてい …

2022年1月6日

ポツポツ点々と…オープンシャツに付いた保管中に出た古いシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日の投稿担当は、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 今回の案件は保管中に出た茶色のポツポツ。原因はわかりません。 箇所が多ければ漂白剤の沼に沈めるとこ …

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP