このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年6月

2021年6月24日

半ズボンに正体不明のシミ

衣類のしみ抜きさくら会ホームページへようこそ!本日のしみ抜き事例投稿担当、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 さて、今回は半ズボンに付いた広範囲のシミ。 どうやったらこんな鮮やかなシミになるのかしら… …

2021年6月23日

ブラウスの袖口に茶色いシミ

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 ブラウスの袖口にいつの間にか付いてしまったシミ 少し時間が経ってしまっていた様でしたが でも大丈夫 衣替えのこの季節冬物衣類は、ちゃんとシミを落として仕舞まし …

2021年6月21日

テンセルのジャケットに付いたインク染み抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今回はテンセルのジャケットに付いたインクのシミ抜きです。   before &nb …

2021年6月14日

バックのシミ抜き

何時もHPをご覧頂きありがとうございます。シャープドライ 望月です。今回の事例ですが、濡れた際に出来てしまった茶色のシミです。水だとおっしゃってましたが…濡れてすぐに乾かさないと茶褐色の色が滲み出る事があります。キャンパ …

2021年6月10日

子供ジャンバーにペンキ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ! 今日のしみ抜き事例投稿担当、埼玉県小川町の有限会社ラブリーチェーン・讃岐です。 さて本日の事例は子供さんのジャンバーに付いたペンキ。 パパママの日曜大工のお手伝いだったん …

2021年6月9日

コートの袖口に付いたシミ抜き

  衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 コートの袖口に知らない間に付いてしまったシミ 少し時間が経ってしまっていた様でしたが でも大丈夫 衣替えのこの季節冬物衣類は、ちゃんとシミを落と …

2021年6月7日

布団カバーに付いた血液のシミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今回は布団カバーに付いた血液のシミ抜きです。 今回も通常クリーニングでは取れないシミです。 …

2021年6月5日

プリーツコート色修正

何時もHPをご覧頂きましてありがとうごさまいます。後ろ側が全てプリーツになっているコート素敵でした。一部色が変色して段差が出来てました。同等の色を足して元通り。今年の冬はそのウールコートに活躍して頂きたいですね。

2021年6月2日

襟のシミ抜き

衣類のシミ抜き「さくら会」本日の担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼は古いジャケットの襟のシミ抜きです。         まずは汚れのシミ抜きを行い、次に変色し …

2021年6月1日

T-シャツについた接着剤、ボンドのシミ

群馬県太田市 クリーニング 太田ドライ の 西川です。 今回は、 接着剤 =  ボンド のシミです。 当店にたどり着くまでに3軒のクリーニング店で断られたそうですが・・・   生地を傷めないように注意しながら作 …

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP