このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2019年9月

2019年9月30日

チュニックの脇の黄ばみとカビ

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 昨日は9月29日クリーニングの日でした♪ 1度だけ、ちょっと着ただけでもシミになったり黄ばん …

2019年9月29日

襟の汚れと黄変

何時もHPをご覧頂きありがとうございます。本日の事例はシャープドライ望月です。夏に大変活用されたジャケット、さっぱり水で洗って来年も快適に着用しましょう(^^)今回は黄変があったので漂白の処理もしました。

2019年9月29日

タケオキクチのTシャツシミ抜き

さくら会のページへようこそ! 本日の担当は高崎市のクリーニングニュータカラ笠原です。 せっかくのブランド品もシミが付いていたら台無しです。 安心して任せられるさくら会にご相談ください。

2019年9月25日

洗濯したら赤くなってしまった除去

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 今年の夏も暑かったですね〜。 夏はお洗濯物も増えます、つい回数を減らすためいっぱい詰め込んで洗ってしまいます。 この度もそんなお洗濯事故の事例で …

2019年9月25日

洗濯したら赤くなってしまった除去

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 今年の夏も暑かったですね〜。 夏はお洗濯物も増えます、つい回数を減らすためいっぱい詰め込んで洗ってしまいます。 この度もそんなお洗濯事故の事例で …

2019年9月24日

BALENCIAGA バレンシアガ のパーカーに変色したシミ

本日の担当は 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライ 西川です。 今回は、人気のバレンシアガ 白いパーカーに浮き出てきた変色したシミの除去です。 おそらく食べ物か飲み物がついたままで、時間が経って変色してしまったようです …

2019年9月20日

スカートに赤いボールペン

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、仕事中に誤って赤いボールペンで書いてしまったとの事。 素早く処理します。すると きれいに取れました。このようなときは 衣類の染み抜きさくら会までご …

2019年9月19日

レーヨンのオープンシャツ家庭洗濯で色流れ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日の事例投稿担当は、埼玉県小川町のラブリーチェーン讃岐です。 家庭洗濯で色流れを起こしたオープンシャツです。 お客様曰く、『他の洗濯物からの移染』と仰られていましたが、赤 …

2019年9月18日

ワイシャツ ヘアカラー除去

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございます。 ワイシャツの肩に点々とシミ おそらくヘアカラーが付いたとの事です。 特殊しみ抜きで落とす事が出来ました😃 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または、衣類の …

2019年9月16日

ズボンの裾の黒ずみのシミ抜き

本日も“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 ゴルフで履いたズボンの裾の泥はね、黒ずみの除去です! そんな時はさくら会におまかせください! …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP