このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年12月

2021年12月23日

婦人スラックスに錆のシミ

衣類のしみ抜きさくら会ホームページをご覧頂きありがとうございます。本日の投稿担当は埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 本日のシミはスラックスに付いた錆。 強力なサビ落とし剤で処理をすればご覧の通り。 …

2021年12月20日

バーバリー綿ブルゾンに付いたシミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今回はバーバリーのコットン素材のブルゾンジャンバーに付いたシミ抜きです。 before 時間 …

2021年12月13日

煤汚れ

何時もHPを見て頂きありがとうございます。シャープドライ望月です。今回の事例はどこで着いたのか?黒いスス汚れです。間違った処理をしますと生地に定着してしまいます。早くご相談にいらっしゃって下さったので、綺麗に落とす事がで …

2021年12月9日

上着の袖に白い固形物

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。本日の投稿を担当するのは、埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 さて、今日のしみ抜き事例は、上着の袖に付着した白い固形物。 何が付着したのかわかり …

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP