このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2018年11月

2018年11月30日

スカートにシミ

おはようございます。担当のクリーニング アイランドの島田です。 本日の事例は、スカートに不明のシミが付いているとの事。 時間が経っているので落ちにくいシミです。 生地を傷めずに処理します。 シミはきれいに除去できました。 …

2018年11月29日

長袖シャツの袖についてしまった赤ワインしみ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ! 本日のしみ抜き事例投稿担当、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーンです。 今回の事例は長袖シャツについてしまった赤ワインのしみ。両袖と襟元左側にぶどう由来の赤紫色。 …

2018年11月28日

ニット ベスト食べ物のしみ抜き

衣類のしみ抜きさくら会をご覧頂きありがとうございます😊 しみが付いて少し時間が経ってしまった様ですが、 ほぼほぼ気にならない程度にはなったのでは^ ^ 衣類のシミや汚れ衣類のトラブルなどでお困りでしたら当店または、衣類の …

2018年11月26日

MK MICHEL KLEIN ワンピースの黄変シミ抜き

  衣類のしみ抜きさくら会の事例投稿を御覧くださりありがとうございますm(_ _)m 本日の担当まやまドライ 小金澤です。 1度着用してしまっておいたワンピースにシミが…     befor …

2018年11月24日

スカート 変色

こんにちわ。本日の担当は群馬県伊勢崎市 クリーニングウィッシュ 津久田です。 シミが付いて年数が経ってしまい 変色したスカートです。 復元加工でキレイになりました! 衣類のシミ抜きで、お困りの際は お近くの衣類のしみ抜き …

2018年11月21日

ハッピの色移り

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 朝晩めっきり寒くなってまいりましたそんな時期ではありますが、当店では夏秋物のシミ抜き依頼が最盛期でございます。 本日はお祭りのハッピを洗ったら白 …

2018年11月20日

ドレスの脇に色移り(移染)

衣類のしみ抜き さくら会、本日は群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川です。 今回はドレスの脇に上着から色が移ってしまったご依頼です。 汗の影響によって移染したようですね。  Before After 繊細な生地で …

2018年11月19日

ズボンの汚れ変色

本日の事例の担当のシャープドライの望月です。 目立ってしまう汚れですね。 スーツの組み合わせだと上着しか着れなくなってしまいます。 しっかり汚れを落として、綺麗にできました。またスーツとしての機能が復活です! 困り事があ …

2018年11月16日

厚手コートにインク

おはようございます。担当のクリーニング アイランドの島田です。 本日の事例は、厚手のコートの袖にペンのインクがたっぷり付いてしまったとの事。 インクが付いた場合、見た目以上にたくさんのインクが付着しています。 しっかり取 …

2018年11月15日

学生ズボンに付着したペンキのシミ

衣類のしみ抜きさくら会のページへようこそ!本日の投稿は埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーンです。 さて、今回の事例は学生ズボンについたペンキ。 なかなか派手に付いちゃってますね〜。 文化祭のシーズンになると、教室の …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP