このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2020年7月

2020年7月29日

襟のシミ

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼は蓄積された襟のシミ抜きです。 綿と麻の混紡ジャケットの襟が茶色なっています。 地色が流れないように優しくシミ抜きをしていきます、最 …

2020年7月24日

スカートに血のシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。本日の事例は、綿のスカートに血のシミが付いてしまったとの事。 時間が経ってしまったとの事で、なかなか落ちません。そこで酵素の力を利用して落としていきます。 酵素の …

2020年7月23日

ワイシャツのポケットにシャチハタ印のインク

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日の投稿担当は、埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 本日のシミはシャチハタ印のインク。 印かん用のインクはそう簡単に滲んだり消えたりしないような組成なので、ちょっ …

2020年7月22日

ブラウスにリュックの肩紐の色が・・・

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 ブラウスの両肩辺りに黒く何かが付いてしまった💦 おそらく摩擦や汗でリュックの肩紐の色が付いてしまったようです スッキリと落とす事が出来ました^ ^ シミが付い …

2020年7月20日

体操着の黒カビ除去 シミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 体操着の黒カビ染み抜きです。 before after 綺麗になりました! また学校に来てい …

2020年7月15日

夏のシミ抜き

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼は夏に多いシミ抜きです。 シルクのノースリーブブラウスです、脇のところが赤くなっています。 原因は? 汗と摩擦による色移りです。 白 …

2020年7月14日

汗によるワキの脱色修正

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 さて今回は、脇の下の脱色の修正です。 汗の成分が落ち切らずに残っている場合、生地の染色を弱くし、退色や脱色を起こすことがあります。 この季節、夏服を着よ …

2020年7月10日

セーターにシミ

こんばんは、担当のクリーニングアイランド島田です。本日の事例は、セーターに食べこぼしのシミが付いています。 古いシミのようです。中々落ちません。 でもご安心ください。きれいに取れました。 このような時は衣類の染み抜きさく …

2020年7月9日

作業服にこぼしたコーヒー

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日の投稿担当は埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です 本日のしみ抜きは、作業服の右半身にど派手にこぼしたコーヒー。 砂糖、ミルクが入ったコーヒーは様々なシミが詰まってい …

2020年7月8日

シャツに付いた錆 除去

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 シャツの肩の内側に何やら茶色のシミが、恐らく保管中にハンガーの錆が付着した物と思われます。 スッキリと落とす事が出来ました^ ^ シミが付いてしまったら早めに …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP