このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例
  • HOME »
  • 最新しみ抜き事例 »
  • 月別: 2019年3月

月別アーカイブ: 2019年3月

2019年3月29日

ブラ―ス 謎の変色

こんにちわ! 本日の担当は群馬県伊勢崎市 クリーニングウィッシュ津久田です。 ブラースの白い柄に 変色があります。 地色の黒い色に影響ないように 復元加工します。 復元加工キレイになりました! 衣類のしみ抜きでお困りの際 …

2019年3月27日

麻の暖簾のシミ抜き

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 前橋市では桜も開花いたしました、これからが春本番ですね。 本日のご依頼は麻の暖簾に付いてしまった茶色シミ抜き事例です。 いつ何がついたかも不明で …

2019年3月26日

スカートに付いた不明のシミ

本日の担当は、群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川です。 暖かくなっていよいよ春の到来ですね。 今回は春らしい明るい色柄のスカートに付いている黄色いシミです。 着ようと思って出してみたらシミが浮き出ていたのでしょ …

2019年3月25日

ブルゾンに付いたペンキ

本日の事例はシャープドライ望月です。ペンキが付いてしばらく放置していたブルゾンです。生地の色が変色したりしないか心配でしたが、無事ペンキだけ除去出来ました。困ったシミには衣類のしみ抜きさくら会までご相談ください。

2019年3月22日

麻ジャケットに謎のシミ

おはようございます。担当のクリーニング アイランド島田です。 本日の事例は、麻のジャケットの肩付近に何のシミか分からない ものが付いてしまってます。 麻素材なので漂白などですぐに地色が落ちてしまいます。なので慎重に処理し …

2019年3月21日

婦人上着の裾に大きな茶色いシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日の投稿は埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 本日のシミ抜き事例は、婦人上着の裾に付いた茶色い大きなシミ。かなり目立ちますね〜。 シミは早めの対処が重 …

2019年3月20日

スラックス しみ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️ クローゼットの中から出してみたらカビの様なものが点々とあり生地もパリパリになっておりビックリして当店にお持ち頂きました(・_・; お客様からお話しを聞 …

2019年3月19日

セーター 食べこぼし しみぬき

本日担当するのは、足利 ミッキーのクリーニング 松島洗布舎です。 セーターに食べこぼしのシミが付いています。 普通に洗っただけでは落ちない為、復元加工をして綺麗になりました。 このようなシミ・変色でお困りの際は「衣類のし …

2019年3月18日

襟の変色 黄変シミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は群馬県下仁田町 まやまドライ 小金澤です。 着用したまま保管していたジャケットを着ようとしたら襟が変色していました。 ちょ …

2019年3月15日

ワインのしみ抜き

こんにちわ。本日の担当は 群馬県伊勢崎市クリーニングウィッシュ 津久田です。 ご家庭では、落としずらい 赤ワインのしみぬきです。 復元加工でキレイになりました! 衣類のしみ抜きでお困りの際は お近くの衣類のしみ抜き さく …

1 2 »

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.