このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例
  • HOME »
  • 最新しみ抜き事例 »
  • 月: <span>2020年11月</span>

月別アーカイブ: 2020年11月

2020年11月23日

ペンキのシミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今回の事例は作業着に付いてしまったペンキのシミ抜きです。   before aft …

2020年11月18日

黒い油のシミ

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼はシワシワの手さげ袋に黒いシミの除去です。 ご家庭でお洗濯をしても落ちなかったようです。 見た目黒いカーボン油にみえます。 シワシワ …

2020年11月17日

ワイシャツのポケットにインクのシミ

本日の担当は、 群馬県 太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 今回は、Yシャツのポケットについたインクのシミ抜きです。 ボールペンの芯を出したままポケットに入れてしまって・・・ とかなり多いケースですが、 今回は …

2020年11月16日

不明のシミ

何時もHPをご覧頂き有難うございます。シャープドライ望月です。何故ここにつくの?と謎のシミです。とりあえず除去できましたが、いつついたのか、わからない謎のシミの事例は、多いですね。ご相談がありましたら、さくら会までご連絡 …

2020年11月15日

血液のシミ

こんにちは、担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、スラックスに血液が付いてしまったとの事 。 古いシミではないので、比較的早く取れました。 このような時は衣類の染み抜きさくら会にお問合せください &nbs …

2020年11月12日

レースブラウスの袖に茶色いシミ

衣類のしみ抜きさくら会ホームページへようこそ! 本日の投稿担当は埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 本日のシミはレースブラウスの袖に付いたシミ。 茶色いシミは酸化した古いシミであることも多く、このシミも少し古めの …

2020年11月11日

ブラウスに付いたボールペンのインクのシミ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 誤ってボールペンのインクが着ていたブラウスに付けてしまった でも安心してください、 スキッリと落とす事が出来ました^o^ 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店 …

2020年11月9日

今すぐクローゼットをチェック!カビに注意!

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今年の梅雨が長かった影響で毎日カビてしまった洋服が持ち込まれております! クローゼット、しま …

2020年11月4日

襟の復元

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼はポロシャツの襟の復元です。 衣類は着用をしていれば経年劣化は避けられません。 その経年劣化を味として着用し続けるか部分的に直して着 …

2020年11月3日

パンツの裾についた機械油のシミ汚れ

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライ 西川です。 今回は、パンツの裾についた機械油のシミ汚れです。 ガウチョパンツやフレアパンツなどは裾が大きく広がっているので、 車のドアや自転車などに挟んで汚れてしま …

1 2 »

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.