このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2019年7月

2019年7月31日

SUPREME Tシャツ洗濯移洗除去

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 暑い夏がやって来ました。 そんな季節によくあるシミ抜き依頼事例です。 白いTシャツが赤く移洗しています。 原因は赤いシャツと白いTシャツを一緒に …

2019年7月30日

PAUL & JOE(ポール&ジョー)のシャツ 襟の黄ばみ 復元加工

本日の担当は、群馬県太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 今回はフランスのブランド PAUL & JOE(ポール&ジョー)のシャツ 襟(えり)の黄ばみの復元加工です。 お気に入りのシャツは大事にして着たい …

2019年7月26日

綿ズボンにイクラのシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、綿のズボンにイクラをこぼしてしまい、シミになったとの事。 イクラのシミは中々落ちないシミです。かなり難しいシミ抜きとなります。酵素の力を使いなんと …

2019年7月25日

ピンクの白衣にボールペンのシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日のしみ抜き事例投稿は、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 ピンクの白衣に付いたボールペンのシミです。お客様がボールペンと一緒にお洗濯してしまったよう …

2019年7月24日

ワンピース 色移り 除去

家庭洗濯をしたら柄の色が所々に移ってしまい😭 シミ抜きのご依頼です。 広範囲に有りましたが、ほぼ気にならない程度まで落とす事が出来ました。 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または、衣類のしみ抜き「さくら会」加盟店まで …

2019年7月22日

セーターに付いた古い原因不明のしみ

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は群馬県下仁田町 まやまドライ 小金澤です。 セーターに付いた原因不明のシミ抜きです。   before &nbs …

2019年7月17日

白くなったスレ直し

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日は綿パンツの膝の部分が白くなってしまったシミ抜き(お直し)です。 シミがついた?転んだ?なんらかの原因で生地が白くなっています。 この現象は …

2019年7月16日

バーバリーのシャツ 襟の脱色を修正しました

本日の担当は、群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川です。 今回は襟の一部が脱色しているバーバーリーのシャツの修復です。 なくなってしまった染料の色を戻すことで元の状態に復元します。 Before After この …

2019年7月13日

色修復

何時もHPご覧いただきありがとうございます。本日の担当は シャープドライ望月です。ネットで購入したら、色が抜けている箇所があったとのご依頼。漂白剤の種類により直せるものと、直せない物があります。比較的小さい箇所でしたので …

2019年7月12日

ポロシャツに赤ワインのシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、オレンジ色のポロシャツに赤ワインをこぼしてしまったとの事。 ご家庭では中々落ちないものです。 でもご安心ください。大切な衣類をしっかり お手入れさ …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP