このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2019年4月

2019年4月29日

パタゴニア ダウンジャケットのしみ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は群馬県下仁田町 まやまドライ 小金澤です。 パタゴニアのダウンジャケットのしみ抜きです。 before   af …

2019年4月26日

塩素色抜けの修復

本日の担当は 群馬県伊勢崎市クリーニングウィッシュ 津久田です。 塩素による色抜けの修復です。 色修正による修復で 何とか直りました。 衣類のしみ抜きでお困りの際は お近くの衣類のしみ抜き さくら会会員までご相談下さい。

2019年4月25日

インクのしみ抜き

本日の担当は群馬県伊勢崎市 クリーニングウィッシュ津久田です。 インクのしみ抜き依頼です! 復元加工でキレイになりました。 衣類のしみ抜きでお困りの際は 衣類のしみ抜きさくら会 会員までご相談下さい。

2019年4月24日

デニムの脱色直し

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 ゴールデンウィークまであとすこしですね。10連休はみなさんなにをされるのでしょうか?当店はお仕事を楽しみます。 本日のご依頼はデニムスカートにシ …

2019年4月23日

スカートについたマニキュア

今回の担当は、群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川です。 今回はスカートに付いたマニキュアのシミです。 うっかりこぼして付けてしまう事、ありますよね・・・って自分は男なので経験はないですがw 結構大量に付いていま …

2019年4月19日

ワイシャツのエリに付いた血液

おはようございます。クリーニングアイランドの島田です。 本日の事例は、ワイシャツのエリに付いた古い血液のシミが洗っても落ちない との事。 古いとのことで落ちにくいのですが、しっかり処理して キレイになりました。このように …

2019年4月18日

スプリングコートに付いた輪ジミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日の投稿は埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 写真写りがあまり良くないのですが、背中の肩甲骨付近のところに、横一直線の黄色い輪ジミ。 この輪ジミ、お客様が衿の黄ば …

2019年4月17日

スプリングコート油シミ

衣類のしみ抜き「さくら会」のサイトをご覧頂きありがとうございます😊 本日の事例はこの時期大変活躍するスプリングコート 裾に機械油の様なシミがあり他店でしみ抜きをお願いしたのですが落ちきれず当店にお持ち頂きシミ抜きのご依頼 …

2019年4月14日

グレンチェック スラックスの黄変シミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は群馬県下仁田町 まやまドライ 小金澤です。 ウール グレンチェックのスラックスの黄変しみ抜きです。 before画像の変色 …

2019年4月10日

ジャケットの退色直し

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 前橋市もだいぶ春めいて来ました今日この頃です。 本日のご依頼は、ジャケットの腕部分が変色してしまった事例です。 洋服の色の変色(退色)の原因は様 …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP