このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2020年12月

2020年12月29日

スカートの古いシミ

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 今回は、スカートについている古いシミ を落としました。 少しわかりづらいですが、写真中央のコゲ茶色の部分になります。 衣類についたシミは、黄色〜茶色〜こ …

2020年12月28日

プリーツスカートの裾に油のシミ

こんにちは、担当のクリーニングアイランド島田です。本日の事例は、プリーツスカートの裾に自転車の油が付いたとの事。 黒く汚れた油がべっとりと付いてます。 繊維の奥まで入り込んでいます。 しっかりと繊維の奥まできれいに落ちま …

2020年12月27日

油分のシミ抜き

HPを見て頂きありがとうございます。シャープドライ望月です。簡単そうで、簡単でない油分のシミ抜きご自宅で落ちない場合は、ご相談くださいませ。

2020年12月24日

セーターの袖に付いた茶色いシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日の投稿担当は埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 さて、今日のシミはセーターの袖についたシミ。他店の受付で『髪の染め粉かなんかじゃないですか?これは落 …

2020年12月23日

ネクタイ しみ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 ネクタイに食べ物のシミを付けてしまった💦 でも安心してください、 ほぼ目立たない程度まで落とす事が出来ました^o^ 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または …

2020年12月21日

レディス スーツの黄変シミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今回の事例はレディスウールスーツのシミ抜きです。 保管中にスカートに黄変シミが… ドライクリ …

2020年12月15日

柔軟剤(?)のシミ 

群馬県太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 今回は、家庭洗濯で発生したシミ。 おそらく柔軟剤が原因ではないかと思われますが、 こうなってしまうと落とすのはなかなか大変です。 洗濯の際は衣類に直接原液をかけないよう …

2020年12月11日

ネクタイに赤インクのシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、ネクタイに赤インクのシミが付いたシミ抜きです。 ネクタイはシルクなので難しいシミ抜きとなります。 繊維に気をつけてシミ抜きします。 きれいに落ちま …

2020年12月10日

ポケット内袋でボールペンインクのパンク

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ!本日の投稿担当は埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 さて本日のシミは、ポケット内袋でボールペンのインクがパンクしてしまったもの。 コレは半端にイジったりそのまま洗っ …

2020年12月9日

シルクセーターしみ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 シルクのセーターの袖口と脇の下にシミが・・・💦 袖口は原因不明ですが脇の下は汗染みの様です。 でも安心してください、 ほぼ目立たない程度まで落とす事が出来まし …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP