このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例
  • HOME »
  • 最新しみ抜き事例 »
  • 月: <span>2020年3月</span>

月別アーカイブ: 2020年3月

2020年3月30日

ダウンジャケットの襟汚れ

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 ダウンジャケットの1シーズン分の襟汚れをすっきりクリーニング。   before …

2020年3月25日

古いウールスカートのシミ隠蔽

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼はウールスカートのシミ抜きです。 かなり古いウールスカートにかなり古いシミが付いています。 この古いというのがキーワードです。 拝見 …

2020年3月24日

バーバリー トレンチコート 擦れによる脱色の修正

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング太田ドライ 西川です。 今回は、バーバリーの黒のトレンチコート。 袖口やポケットの縁部分などが擦れて脱色し、白っぽくなっています。 Before 目立たないようにしてほしい、とい …

2020年3月20日

スカートに古いシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、スカートに古いシミが付いているとの事。 生地も薄いので無理は出来ませんが、漂白処理をします。 生地を傷めずきれいに取れました。 このような時は衣類 …

2020年3月19日

ワイシャツ袖に乾電池の液もれ?

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日の投稿担当、埼玉県小川町の有限会社ラブリーチェーン・讃岐です。 本日のしみ抜きは乾電池の液もれかも?というお品物。 サビのようなシミがガッツリ( …

2020年3月18日

ブラウスの色移り除去

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 本日の事例は、家庭洗濯によりブラウスの襟以外が全体的に薄い青色になってしまいました(゚o゚;; 復元加工により綺麗になりました^ – ^ 衣類のシ …

2020年3月16日

コートの襟の変色シミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 保管中に襟部分が変色してしまったコートのシミ抜きです。   before &nbs …

2020年3月10日

マウンテンパーカーに血液(?)のシミ

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライ の 西川です。 今回はマウンテンパーカーについている黒いシミを落とします。 観察したところタンパク質系のシミのようです。 時間がたった血液かもしれません。 地色を落 …

2020年3月6日

ワイシャツの腰部分にシミ

こんばんは、担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、ワイシャツの着用中に腰部分が茶色になってしまったとの事。 汗をかいて、ベルトの色が移ったか、ズボンの腰裏から色が移ったと思われます。 強い薬で落ちました。 …

2020年3月5日

セーターについた古い茶色のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日の投稿担当、埼玉県小川町のラブリーチェーン讃岐です。 本日のシミはセーターの古い茶色のシミ。 シミは時間が経ったり熱をかけたりすると酸化が進み、 …

1 2 »

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.