このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年9月

2021年9月30日

セーターに付いた茶色のシミ

衣類のしみ抜きさくら会ホームページをご覧頂きありがとうございます。本日の投稿担当・埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 今日のシミはクリーム色のセーター(恐らく学校指定品?)に付いた茶色のシミ。 学校指定の制服類っ …

2021年9月29日

制服に付いた赤いシミ

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 ご家庭で制服を洗ったらポケットに赤い紙が入っていて赤い色素が移ってしまい当店にシミ抜きの依頼 before after これでスッキリと着用出来ますね♪ 衣類 …

2021年9月21日

GUILTY PARTIES シャツ 襟の変色・脱色修正

群馬県太田市 クリーニング太田ドライ 西川です。 今回は、GUILTY PARTIESのシャツの変色、脱色の修正です。 シルクやレーヨン、リヨセル・テンセルなど、家庭で洗うのが難しい素材の場合、着用した後はそのまましまっ …

2021年9月16日

ワイシャツにサビのシミ

衣類のしみ抜きさくら会ホームページをご覧頂きありがとうございます。今日のしみ抜き事例投稿は、埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐が担当致します。 さて本日のシミはワイシャツに付いた茶色のシミ。お客様はシミに心当たりが無い …

2021年9月15日

セーラー服のオレンジのシミ

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 他店でシミ抜きをお願いしたのですがシミが落ちてなく当店にご依頼 before after これでスッキリと着用出来ると思います♪ 衣類のシミや汚れ衣類の修理は …

2021年9月13日

パンツの不明の染み抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 今回はパンツのシミ抜きです。 何のシミだか分からないとの事です。   before …

2021年9月11日

ウレタン樹脂のシミ抜き

いつもHPを見て頂きありがとうございます。作業中に筆についてしまった物が衣類に飛んでしまったとのことおおよそ見えなくなるまではおとす事ができました。作業するにあたり汚れても良い衣服を選んだ方が良いですね

2021年9月7日

T-シャツにユリの花粉が

群馬県太田市 クリーニング 太田ドライ 西川です。 今回は、Tシャツについた「ゆりの花粉」のシミ抜きです。 花束を抱えたり、飾ってある花にくっついたり、うっかり花粉をつけてしまうことありますよね。 慌てて濡れたタオルで拭 …

2021年9月2日

カラー白衣に水性ボールペンのインク

衣類のしみ抜きさくら会ホームページへようこそ!本日の投稿担当、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 さて、今回はボールペンの中でも落としづらい水性ボールペンのインクです。 何故落としづらいかというと、油 …

2021年9月1日

ズボンに赤いシャツの色移り

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 ゴルフ🏌️‍♂️のズボンに赤いシャツの色が移ってしまってシミ抜きのご依頼です。 before after これでスッキリ ナイスショットといきますね^o^ 衣 …

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP