このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2020年1月

2020年1月29日

襟のシミ直し

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼は襟のシミ抜きです。 シミ抜きのご依頼でダントツで一番多い事例です。「襟の黄変」 襟の黄変の原因は? 汗?ズバリ皮脂です。 着用した …

2020年1月28日

OY(オーワイ)のトレーナーにインクのシミ

本日の担当は、 群馬県太田市 クリーニング 太田ドライの西川です。 今回は、韓国の人気ブランド OY(オーワイ)のトレーナーです。 私 OY というブランド 今回初めて知りました(^▽^;) とても人気なんですね! 全体 …

2020年1月24日

スーツに不明のシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、スーツを保管中に出てきたシミとの事。 古いシミです。中々落ちないですね。 漂白します。するときれいに落ちます。 このような時は衣類の染み抜きさくら …

2020年1月23日

作業ズボンに柔軟剤のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧いただきありがとうございます。 本日の投稿担当は、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン讃岐です。 本日のシミは、家庭洗濯で付着した柔軟剤。ほんのり白くなっています。 最近の …

2020年1月22日

アイロンから出たシミ

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 ワイシャツにアイロンを掛けたら何やら茶色い物が・・・ 慌ててお持ち頂き スッキリと綺麗になりました^ ^ 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または、衣類のし …

2020年1月20日

チュニックの変色シミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 チュニックの裾の別布部分の変色しみ抜きです。 before after 油性汚れが時間ととも …

2020年1月15日

スラックスについたシミ

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼は綿スラックスについたシミ抜き事例です。 シミは除去できたのですがなんかその場所が白っぽく見えます。 この現象は綿生地にはよくある事 …

2020年1月14日

保育士さんのエプロンにインクのシミ

本日の担当は、群馬県太田市 クリーニング 太田ドライ 西川です。 今回は「インク」のシミです。 保育士さんのエプロンですが、赤いインクが点々と複数箇所ついています。 インク溜まりがあるので少々手間のかかるケースです。 「 …

2020年1月10日

スカートに血液のシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、スカートに血液のシミが付いてしまったとの事。 血液は早めに適正な処理するのが最も重要です。 今回は、早めにお持ち頂けたのできれいに落ちました。 こ …

2020年1月9日

スラックスのおしり全体に炭

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧いただきありがとうございます。 本日事例を投稿するのは、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 スラックスのおしり全体に小さな炭の黒い点々が。バーベキュー用かな? …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP