このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例
  • HOME »
  • 最新しみ抜き事例 »
  • 月別: 2018年3月

月別アーカイブ: 2018年3月

2018年3月31日

群馬経済新聞に!!

3月21日(水)は上毛新聞、3月29日(木)群馬経済新聞に衣類のしみ抜きさくら会の活動を載せて頂きました。記者の山田様にはお伝えしたい内容を記事にして頂き感謝しております。お客様に喜んで頂けますよう益々技術の向上に励んで …

2018年3月30日

ニットの変色

こんにちは! 本日の担当は群馬県伊勢崎市 クリーニングウィッシュ津久田です。 ニットの変色を復元加工しました! スッキリキレイになりました! お近くの「衣類のしみ抜きさくら会」 会員までご相談下さい!

2018年3月29日

ベルベットの生地に付いたシミ

皆さんこんにちは。 本日は群馬県高崎市のクリーニング ニュータカラ 笠原が担当いたします。 ベルベットの生地にシミが! でもちょっと待って! ベルベットは大変デリケートな生地です。 自分でなんとかしようなんて絶対思わない …

2018年3月28日

「パタゴニア」ダウンベストについた全然とれないシミ抜き

本日の衣類のシミ抜き さくら会 担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 前橋市もあっというまに桜が咲いてあっというまに満開になろうとしています。 本日の事例は パタゴニアダウンベストについた「多分、ヘアーワックス」の …

2018年3月27日

ニューヨーカーのシャツ エリの脱色

衣類のしみ抜き さくら会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川が担当します。 今回はNEW YORKER(ニューヨーカー)のシャツの襟の修正です。  ← …

2018年3月26日

不明のシミ

本日の担当はシャープドライの望月です。暖かくなってきて衣替えの時期です。次回快適に着用できますようにクリーニングに出し忘れが無いようにしたいですね。しかし、うっかり忘れて大変な事になりましたら、当店か衣類のしみ抜きさくら …

2018年3月23日

綿セーターに油のシミ

おはようございます。本日の担当は、クリーニング アイランドの島田です。 綿のセーターに不明のシミが付いています。 見た感じや触った感じで油のシミと判断し、適正な処理を施しました。 これでキレイになりました。このような時は …

2018年3月22日

バーバリーのトレンチコート 革バックルからの色移り

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。埼玉小川町のラブリーチェーン讃岐です。 今回のしみ抜き事例はバーバリーのトレンチコート。雨に濡れたことで吸水した革から色が流れ出たのでしょうか? このよ …

2018年3月21日

スプリングコート 原因不明しみぬき

衣類のしみ抜き さくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます😊 本日の投稿当番は埼玉県日高市 市川クリーニング店となります(^.^) 今回は、これからの季節に活躍してくれるスプリングコートのシミ抜き! 当店にお持 …

2018年3月20日

婦人ジャケットシルク 袖口 シミ

本日担当するのは、足利 ミッキーのクリーニング 松島洗布舎です。 今回は絹100%の婦人ジャケットです。 ジャケットの袖口に黄ばんだシミがあります。 このようなシミは復元加工を行います。 シミにはインクや食べこぼしなど様 …

1 2 3 »

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.