このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年3月

2021年3月31日

制服のネクタイに付いたシミ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 学生さんのネクタイ シミがあってちょっと気になりますとの事 スッキリと落とす事が出来ました😀 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または、衣類のしみ抜き「さく …

2021年3月29日

ベビードレスの変色シミ抜き

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 ベビードレスの変色シミ抜きです。 長期保管中に黄ばんでしまったようです! 特殊染み抜きを施し …

2021年3月22日

シルクズボン酸化シミ

こんにちはシャープドライ望月です。やはりしまっておいてシミが浮き出てきたのでしょうか?シルクはサラサラで着やすいですが、デリケートな繊維です。こまめにお手入れが大事です。汚れがついたら早めに対応致しましょう(^^)

2021年3月22日

シルクズボン酸化シミ

こんにちはシャープドライ望月です。やはりしまっておいてシミが浮き出てきたのでしょうか?シルクはサラサラで着やすいですが、デリケートな繊維です。こまめにお手入れが大事です。汚れがついたら早めに対応致しましょう(^^)

2021年3月19日

スーツに血液のシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、スーツの裏地に血液のシミが付い しまったとの事です。 裏地の肘あたりに付いています。血液が固まらないように処理していきます。 固まらずキレイに取れ …

2021年3月18日

作業服に接着剤のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧いただきありがとうございます。今日の投稿担当は埼玉県小川町のラブリーチェーン・讃岐です。 ご依頼は接着剤のシミ数カ所。 写真部分は小さい2箇所のシミに見えますが… 接着剤をふやか …

2021年3月17日

セーター食べ物のしみ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 セーターに食べ物のシミ 少し時間が経っている様 所々にシミが有りひとつひとつ生地を痛めない様気をつけてシミ抜きしました。 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店 …

2021年3月15日

制服の黄ばみ 変色 しみ抜き事例

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 制服セーラー服の黄変シミ抜きです。 今回もドライクリーニング、水洗いのみでは完全に落ちません …

2021年3月13日

木工用ボンドの染み抜き

こんにちはシャープドライ望月です。昨今の流れで、DIYをする方が増えてるそうです。自分で作り上げた物って出来上がると感動ですよね〜また、その反対ににボンド、接着剤などが衣類についてしまった場合、あ〜!さいあく〜てな感じに …

2021年3月10日

原因不明のスカートのシミ

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日のご依頼はスカートについた原因不明のシミ抜きです。 メーカーはZARAです。 品質表示は切り取られていて分かりません。 慎重にシミ抜き作業を …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP