このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2018年6月

2018年6月29日

起毛素材のワンピースの日焼け

おはようございます。本日の担当は、クリーニング アイランドの島田です。 日頃着る機会のないワンピースが、日焼けしてしまったとのこと。 かなり日に焼けています。日に当たっていないのに、タンスの奥にしまっているのに 焼けてし …

2018年6月28日

婦人物ジャケットの色修正

衣類のしみ抜きさくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。埼玉県小川町のラブリーチェーン讃岐です。 本日のしみ抜き事例は婦人物ジャケットの色修正。 衿の一部がオレンジ色に変色しています。これはシミがついているの …

2018年6月27日

スカートに付いた油のシミ抜き

衣類のしみ抜き さくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます😊 本日の投稿は、埼玉県日高市 市川クリーニング店となります(^.^) シミを付けて家庭洗濯をしたのですが落ちなかったので当店にご相談にお越しいただきま …

2018年6月25日

トレンチコートに付いたボールペンのインクしみ

衣類のしみ抜き さくら会 の染み抜き事例投稿、本日の担当は 群馬県 下仁田町 まやまドライ 小金澤 です。 トレンチコートに付いたボールペンのインクしみ抜きです! before after キレイになりました♪ シミでお …

2018年6月23日

スカーフに着いた口紅

本日の投稿担当のシャープドライ望月です。首回りのポイントにスカーフをと思いうっかり口紅が… でもご心配なく、丁寧に取り除きました。どんどんコーディネイトを楽しみましょうお困りの事がありましたらさくら会にご相談くださいませ …

2018年6月22日

グッチのTシャツ 食べ物のシミ

本日の担当は群馬県伊勢崎市 クリーニングウィッシュ津久田です。 お気に入りのTシャツにシミが あって他店のクリーニング出したが 落ちないけどキレイになりますか? との依頼です。 復元加工でキレイになりました! 衣類のしみ …

2018年6月21日

油のシミ

さくら会のページへようこそ! 本日の担当は高崎市のクリーニングニュータカラ笠原です。 油のシミは濡れているよう見えて、いつまでたっても消えないシミです。 ご家庭の水洗いでは除去できません。 ドライクリーニングなら簡単に除 …

2018年6月20日

レースの季節です レース生地のシミ抜き

歓喜の朝ですね。日本代表のみなさんおめでとうございます。 さて 本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 レース生地の季節です、レース生地はいろいろな服に使われていますね、ジャケット、ブ …

2018年6月19日

ジャケットに付いた白ワインのシミ

おはようございます。 衣類のしみ抜き さくら会 〜 本日は 群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川です。 今回は 白ワイン のシミ抜きです。 白ワインは赤ワインに比べて色が薄いので目立たないことが多いですが、今回は …

2018年6月15日

スーツにボールペンのインク

おはようございます。本日の担当はクリーニング アイランドの島田です。 お客様がスーツの着用中、ポケットの中に入れたボールペンがパンクした模様。 丸い部分にはインクがたくさん付いています。 でも大丈夫。お任せ下さい。 イン …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP