このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2019年1月

2019年1月29日

バーバリーのジャケット 襟(ラペル)に変色したシミ

本日の担当は、群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川です。 今回はおしゃれなバーバリーのジャケット。 ジャケットの顔とも言えるラペル(襟)に古いシミが浮き出てしまったようです。 とても目立ってしまう部分なので、また …

2019年1月28日

赤ワインのシミ抜き

本日の担当のシャープドライの望月です。白いズボンに赤ワイン…目立ちますよねー(^_^;) でも、ご心配なく!綺麗に除去できました。 今の時期はどうしても暗い色を選びがちですが、衣類に白色など明るい色を取り込む事で、華やか …

2019年1月25日

キャップの日焼け直し

おはようございます。担当のクリーニング アイランドの島田です。 本日の事例は、バレンシアガのキャップが日焼けしてしまったとの事。 わかりにくいですが、赤く見えるのが日焼けによるものです。 この赤い部分を元の色に直していき …

2019年1月24日

コートに赤ボールペンのシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページページへようこそ! 本日のシミ抜き事例投稿担当、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン讃岐です。 今回の事例はコートに赤ボールペンのシミ。うっかりしちゃうこと、ありますよね。 特殊 …

2019年1月23日

バーバリー 婦人パンツ 食べこぼしのシミ

衣類のしみ抜きさくら会をご覧頂きありがとうございます😊 うっかりと食事中に付けてしまったそうです(>_<) 早めの処置でスッキリと落とす事が出来ました^ ^ 衣類のシミや汚れ衣類のトラブルなどでお困りでしたら …

2019年1月21日

Pコートの黄ばみ シミ抜き ウール メルトン素材

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は群馬県下仁田町 まやまドライ 小金澤です。 着用したまま保管していたウール メルトン素材のPコートの背中部分に広範囲にシミ …

2019年1月19日

レディスパンツのしみ

さくら会のページへようこそ! 本日の担当は高崎市のニュータカラ笠原です。 柄物でも茶色のシミが目立ってしまいます。 が・・・パンツの色が青色。。。 実は青色が一番厄介です。 染めが弱く、しみ抜きで青色が白くなってしまうこ …

2019年1月18日

GUCCI トレーナー ファンデーションのシミ抜き

本日の担当は群馬県伊勢崎市 クリーニングウィッシュ津久田です。 GUCCIのトレーナーの ファンデーションのシミ抜きです。 通常のシミ抜きでキレイに なりました! 衣類のしみ抜きでお困りの際は お近くの衣類のしみ抜き さ …

2019年1月16日

お洗濯の色移り

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 本日はご家庭でお洗濯をしたらほかの洋服の色が移ってしまった事例です。 綿100%の子供服に赤い色が付いています。 これがけっこうしつこくって落と …

2019年1月15日

Supreme パーカー 変色したシミ

本日の担当は、群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川です。 今回はSupreme の パーカーに付いた変色したシミです。 透明な飲み物などは付いたときはわからなくても時間が経つと茶色く変色してしまいます。 Befo …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP