このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2018年2月

2018年2月28日

シャツの袖についた原因不明のシミ抜き

衣類のシミ抜き「さくら会」本日の担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 シャツの袖に茶色シミがついています ついてしまった原因と何がついたか原因不明です。 そんな時でもご安心下さい、さくら会では原因不明のシミでもいろ …

2018年2月27日

ジャケットの脇の下 脱色修正

衣類のしみ抜き さくら会のホームページをご覧いただきありがとうございます! 群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川です!(^^)! 今回は、ジャケットの脇の下の脱色修正です。 Before 脱色してしまう原因は&# …

2018年2月26日

帽子汗による色落ち

本日の担当は、シャープドライの望月です。こんな状況になった時もご相談ください。夏場ずっとかぶっていると日の光により濃い色は全体に褪せてきます。また、汗をかく個所から色落ちまでしてきました。全体の汚れを全て除去してから色の …

2018年2月23日

刺繍部分のしみ抜き

おはようございます。本日の担当は、クリーニングアイランドの島田です。 セーラー服の校章刺繍部分が、黄ばんでしまったということでお持ち頂きました。 部分的に漂白してきれいな白の色が戻りました。 このようなシミでも衣類の染み …

2018年2月22日

赤いセーターに付いた血液のシミ

衣類のしみ抜き さくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます。埼玉県小川町 ラブリーチェーン讃岐です。 今回のしみ抜き事例は、赤いセーターに付着した血液のシミ。 BEFORE 同じ赤地に赤い血液でも血液の固まった …

2018年2月21日

ダッフルコート不明のシミ

衣類のしみ抜き さくら会のホームページをご覧頂きありがとうございます😊 本日の投稿当番は埼玉県日高市 市川クリーニング店となります(^.^) ダッフルコートに付いた不明のシミです。 他店にお持ちなったのですが、落とし切れ …

2018年2月19日

チョコレートのシミ抜き

衣類のしみ抜き さくら会の事例投稿 本日の担当 まやまドライの小金澤です。 今回はチョコレートのしみ抜きです。 ご家庭で洗ったけど落ちなかったとの事です。 まずは油性処理を施します。 シミが薄くなってきました。 そして最 …

2018年2月16日

ワイシャツ ボールペンのシミ

ご家庭では落としずらい ボールペンの染み抜きです。  はい!キレイになりました(^-^) シミ 変色で困った時は お近くの「さくら会」会員に ご相談下さい(^-^)v

2018年2月15日

ベビードールのパーカーに付いた食べこぼしのシミ

シミは時間の経過と共に落ちにくくなってしまいます。 なんとかきれいにできました。 あれ? なんでシミ抜きなのに、抜けたじゃなくて落ちたって言うんだ? ニホンゴッテムズカシイネ

2018年2月14日

ポロシャツの襟のシミ抜き

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」の担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 ポロシャツの襟が茶色く変色してしまいました。 お客様にお聞きすると、洗うの忘れてしまいこんでしまったとの事でした。 シャツの襟は人の皮脂や汗、 …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP