このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例
  • HOME »
  • 最新しみ抜き事例 »
  • 月別: 2018年1月

月別アーカイブ: 2018年1月

2018年1月30日

スタジアムジャンパー エリの黄ばみ・変色

衣類のしみ抜き さくら会のホームページをご覧いただきありがとうございます。 クリーニングの太田ドライ 西川です。 今回の事例はスタジアムジャンパーの襟の黄ばみ(変色)除去、復元加工です。 BEFORE エリの白いリブ部分 …

2018年1月30日

カレーのシミ抜き

シルクとウールの混紡ジャケットにカレーのシミがついてしまいました。 通常のクリーニングではシミが残ってしまいます。 そこで特殊なシミ抜き「復元加工」をいたします。カレーと言ってもいろいろなカレーがあります、日本のカレーラ …

2018年1月29日

綿セーター 不明茶色シミ

結構 知らないうちに汚れがついていても気がつかない場合が多いですね 今回の事例は、汚れが時間の経過で茶色くサビみたいになってしまってます。 しかし諦めずに衣類のしみ抜きさくら会にご相談ください。 解決出来る提案が出来れば …

2018年1月28日

不明のシミ

ウールズボン目立ちにくいシミだったのでしょう。落としきれなかったシミが、段々と浮き上ってきた事例です。どうにもならないようでしたら、慌てず、衣類のしみ抜きさくら会にご相談ください。

2018年1月21日

メンズビギのセーターに付いた抹茶のシミ

抹茶の色素と粉末を除去するのに苦労しましたが、きれいになりました!

2018年1月20日

スカートに付いたワインのシミ

赤ワインのシミがきれいにシミ抜きできました。

2018年1月20日

綿のトレーナー移染

色の物は別で洗いましょう。しかし色が出てしまったら、すぐ衣類のシミ抜きさくら会加盟店にご相談ください。

2018年1月20日

ポリエステルジャンパーインクパンク

洗濯物といっしょににボールペンも洗ってしまった事例です。こうになってしまったら慌てず再度洗い直したりせず衣類のシミ抜きさくら会、加盟店までご相談ください。

2018年1月14日

バーバリーのズボンのファスナー修理 スライダー交換

リフォームも承ります。 錆びてしまって開閉できなくなってしまったズボンのファスナー修理 スライダー交換です ビフォー アフター エレメント(レール)が痛んでいなかったのでリーズナブルに修理完了致しました。 リフォーム、リ …

2018年1月14日

T-シャツについたワインのシミ

Tーシャツにつけてしまったワインのシミです。 Before After   ワインのシミもお気軽にさくら会へご相談ください。

1 2 »

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.