このサイトは群馬:栃木:埼玉のシミ抜きとリフォームのプロが集まり、どこに出しても取れなかったシミや衣類の修理・リフォームやクリーニングなど衣類のことでお困りのことがあったら気軽に相談できるサイトです。
最新しみ抜き事例

月別アーカイブ: 2019年11月

2019年11月29日

セーターに古いしみ

こんばんは,担当のクリーニングアイランド島田です。本日の事例は、セーターに古いしみが付いているとの事でした。 あちこちに点々と黄色いシミがあります。シミが古いのでなかなか落ちません。 色々な薬を駆使して落としていきます。 …

2019年11月28日

Tシャツについた茶色のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ! 本日の投稿担当は埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン・讃岐です。 さて、Tシャツについた茶色のシミ。ちょっと普段着としてもアウターとしては着たくないレベルで茶色くな …

2019年11月27日

白衣 血液しみ抜き

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 今回の事例は、お医者さんの白衣に血液が付いてしまいしみ抜きのご依頼です。 綺麗になりました^ ^ 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または、衣類のしみ抜き「 …

2019年11月25日

レースカーテンのカビ除去

“衣類のしみ抜きさくら会”のウェブサイトをご覧くださりありがとうございます。 本日の事例投稿担当は まやまドライ 小金澤です。 レースカーテンの黒カビの除去 シミ抜きです。 湿気の溜まりやすい裾付近や結露したサ …

2019年11月23日

古いしみ抜き

HP何時も見て頂き有り難うございます。本日の担当 はシャープドライ望月です。これまた良くあるパターンです。しまった時はついて無かったしみが着用しようと思ったら。浮き出てきました。生地や素材で難しくなる場合もありますが、こ …

2019年11月20日

血液のシミ

本日の衣類のシミ抜き「さくら会」担当は群馬県前橋市水野クリーニング店です。 だいぶ冷え込んで来ましたね、風邪などひかぬようにご注意下さい。 本日は血液のシミのご依頼です。 白いパンツに血液がついています。 血液ってなかな …

2019年11月19日

黒いジャケット 襟の脱色を修正しました

本日の担当は、群馬県太田市 クリーニングの太田ドライ 西川です。 今回は、綿の黒ジャケット 襟の脱色・退色を修正しました。 ビフォーがこちら↓ 擦れや襟汚れなどによって染色の色素が弱り、色が褪せてきます。 ジャケット全体 …

2019年11月15日

白衣に不明のシミ

おはようございます。担当のクリーニングアイランド島田です。 本日の事例は、白衣に不明のシミが付いているというもの。 黄色いシミで襟にあります。これを漂白します。 きれいに落ちました。お洗濯で困ったら、衣類の染み抜きさくら …

2019年11月14日

ニット袖についた茶色のシミ

衣類のしみ抜きさくら会のホームページへようこそ! 本日の事例投稿担当は、埼玉県小川町のクリーニングラブリーチェーン讃岐です。 さて、本日のシミは白いニットに付いた古い茶色のシミ。 小さいけれど数多くあるとうっとおしいシミ …

2019年11月13日

ジャケット ボールペンのシミ除去

衣類のしみ抜きさくら会のサイトをご覧頂きありがとうございす。 ジャケットにうっかりボールペンのインクを付けてしまったとの事です。 でも大丈夫です👌 衣類のシミや汚れ衣類の修理は、 当店または、衣類のしみ抜き「さくら会」加 …

1 2 »

シミ別カテゴリー

最近の投稿

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 衣類のしみ抜き さくら会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP