“衣類のしみ抜きさくら会”のグループホームページをご覧くださりありがとうございます。

本日の事例投稿担当は群馬県下仁田町 まやまドライ 小金澤です。

 パンツに何か付いて取れないとのご依頼です。

順を追って調べて行きますとどうやら 接着剤、ボンド等が付いていると判明。

before

原因が分かったのであとは適切な処理をするのみです。

after

綺麗になりました(*^_^*)

接着剤、ボンド等、

ご家庭で落とせない汚れ、シミでお困りの際は

衣類のしみ抜きさくら会 または加盟店までお問い合わせください!

この記事を書いた人

小金澤 裕樹
小金澤 裕樹
ねぎとこんにゃくのまち 下仁田のクリーニング店まやまドライの2代目として,シミ抜き、衣類のお直し、修理、ファスナーリペアまでトータルファッションケアで“お客様の大切な品物のお悩みを喜びに”をモットーに日々努めています。
◯この事例の職人のお店はこちら
◯この事例の問合せ電話はこちら

The following two tabs change content below.
小金澤 裕樹
ねぎとこんにゃくのまち 下仁田のクリーニング店まやまドライの2代目として,シミ抜き、衣類のお直し、修理、ファスナーリペアまでトータルファッションケアで“お客様の大切な品物のお悩みを喜びに”をモットーに日々努めています。 ◯この事例の職人のお店はこちら ◯この事例の問合せ電話はこちら