本日担当するのは、足利 ミッキーのクリーニング 松島洗布舎です。

今回は絹100%の婦人ジャケットです。

ジャケットの袖口に黄ばんだシミがあります。

このようなシミは復元加工を行います。

シミにはインクや食べこぼしなど様々あります。

シミや汚れによって処理方法が変わるので、シミ抜きを依頼されるときは、

「いつ、どのようなシミ」が付いたかを伝えていただけると助かります(^_^)

このようなシミ・変色でお困りの際は「衣類のしみ抜き さくら会」へお気軽にご相談ください。

この記事を書いた人

松島 眞成
松島 眞成
お客様が諦めかけていたシミ・黄ばみなどの汚れなど。職人だからこそできる技と、最新の技術を駆使し、仕上がりに差がつくプロの技で買った当初の喜びを常に感じていただけるようクリーニングしております。
衣類だけでなく、布団・カーペット・ベビーカー・ぬいぐるみなど多種多様なクリーニングを行っております。また、当社では着物専門のクリーニング店舗もございます。
無料でお見積りも可能なため、綺麗にしたい商品は是非一度お持ちよりください。
◯この事例の職人のお店はこちら
◯この事例の問合せ電話はこちら

The following two tabs change content below.
松島 眞成
お客様が諦めかけていたシミ・黄ばみなどの汚れなど。職人だからこそできる技と、最新の技術を駆使し、仕上がりに差がつくプロの技で買った当初の喜びを常に感じていただけるようクリーニングしております。 衣類だけでなく、布団・カーペット・ベビーカー・ぬいぐるみなど多種多様なクリーニングを行っております。また、当社では着物専門のクリーニング店舗もございます。 無料でお見積りも可能なため、綺麗にしたい商品は是非一度お持ちよりください。 ◯この事例の職人のお店はこちら ◯この事例の問合せ電話はこちら
松島 眞成

最新記事 by 松島 眞成 (全て見る)